【対戦カード】12月1日(日)BASEMENT MONSTAR王子 15時半

Pocket

◇12月1日(日)BASEMENT MONSTAR王子 15:30
「PURE-SLAMシリーズvol.10」

1、シングルマッチ 15分1本勝負
中森華子 vs AKARI

2、シングルマッチ 15分1本勝負
春日萌花 vs 久令愛

3、タッグマッチ 15分1本勝負
KAZUKI&ライディーン鋼 vs Leon&小林香萌

4、ピュアバトル シングルマッチ 30分1本勝負勝愛実 vs マリ卍

5、中森華子リアルバースデーマッチ 「華子だらけの残酷バトルロイヤル」 無制限1本勝負
参加選手:PURE-J全選手、春日萌花、真琴
ルール:参加選手は歴代の中森華子のコスチュームを着用して試合をする

◇参加選手のコメント
中森華子のコメント
「わたしの沢山のコスチュームを1度に御披露目出来る、華子の華子による華子のためのバトルロイヤルー!
本物のわたしが残酷に勝ち抜き優勝して素敵なリアルバースデーにします!!」

KAZUKIのコメント
「実は私は、意外となんでも着こなし、なりきるタイプです。中森のコスチュームを着てただ試合するのではなく、中森華子になりきって優勝してみせます!!」

Leonのコメント
「中森のコスチュームを着るのは初めてなので楽しみです。
もちろん、リアルバースデーの中森に美味しいところは持っていかせません。
お祝いの気持ちを技に込めて、最後は私が残酷に華やかに優勝します!」

勝愛実のコメント
「中森さんのコスチュームを着用するのは初!!!
だけど似合う自信しかありません!
…何カシラ??
リング上の誰よりも残酷プリンセスになりきりバトルも制して真の残酷バイオレットプリンセスになるのはこのわたしだー!!!」

ライディーン鋼のコメント
「リアルB.Dだからといって「華」は持たせないからな!覚悟しとけよ!
その前に、私が着れるコスチュームはあるんだろうな!?ちゃんと用意しとけよ!」

マリ卍のコメント
「自分は中森さんの様なヒラヒラしたコスチュームを着たことが無いので、どんな自分になるのか想像が出来ないのですが、いつも強い中森さんのパワーを貰って、更に強い華卍としてこのバトルロイヤルを制したいと思います。」

久令愛のコメント
「華子さんのコスチュームを着させて頂き、戦うのだから、全力で!精一杯頑張らせて頂きます!
宜しくお願い致します!」

春日萌花のコメント
「ハッピーバースデー改め残酷バースデーに!
空気を読まず残酷にお祝いします!!」

真琴のコメント
「思えば華さまへの嫉妬心に私は突き動かされ…PURE-JさんのタッグベルトをGETするまでに至りました。
あのとき道をたがえることはきっと必然だったのです。。。
もちろん、華さまは今でも私にとって良くも悪くも気になるかた。
この日はお誕生日というおめでたい日なので、愛とジェラシーをこめて(相手を)無気力(にさせる)キックをプレゼントさせていただきます!!」

Leave a Reply

Your email address will not be published.