新型コロナウィルス感染予防ガイドライン

Pocket

[大会について]
新型コロナウィルス感染拡大予防対策の強化にご協力お願いします。
試合当日、全選手の検温義務可。微熱のある選手は欠場とさせていただきます。
これに伴うカード変更をご了承ください。
全試合の合間、休憩時、扉をできるだけ開放し空気の入れ替えを行います。

[ご来場のお客様へのガイドライン]

◆試合前について
1、ご来場前に十分な体調チェックをお願いします。
2、風邪のような症状がある方はご来場をお控えください。
3、過去2週間以内に海外渡航者及び新型コロナウイルス感染者との濃厚接触のあった方の入場を禁止とします。
4、会場前にお並び頂くのは禁止とさせていただきます。
5、入場時の検温を義務化※37.4℃以上の方のご入場はお断りさせていただきます。
6、会場への入退場時(トイレ、売店などの再入場含む)設置している消毒剤で手指の消毒をお願いします。
7、チケットのもぎりはセルフで行い専用のケースにお入れください。
8、ソーシャルディスタンスの為、座席間を広く開けて固定しています。※移動禁止
9、場内マスク着用義務化。※飲食時以外は着用
10、横断幕の持込み禁止

◆試合中について
1、選手入場時の過度な掛け声はご遠慮ください。
2、紙テープの投げ入れ禁止
3、試合中の過度な掛け声、大声での声援はご遠慮ください。
4、楽器での応援可。※笛、管楽器、ギター、ピアノ不可

5、消毒済みのタンバリン、マラカス、鈴など貸出しています。
6、大会終了後は規制退場を行います。
7、ゴミは各自でお持ち帰りください。

8、売店でのガイドラインは会場によって異なるためHPでの事前の確認をお願いします。

※大会中は出来るだけ換気を心掛け、扉を開放します。
少しでも体調を崩された方は速やかにスタッフまでお知らせください。
ご理解の上、ご観戦をお楽しみください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.