【見どころ】10月17日(日)板橋グリーンホール 13時

Pocket

▼AKARI&マドレーヌ vs 大空ちえ&梅咲遥

 オープニングマッチはPURE-Jの2人とディアナの2人がシャッフルしてのタッグ対決。4人それぞれが伸び盛りでホームリング以外でも存在感を増してきているだけに、元気いっぱいで見応えのある闘いを繰り広げることは間違いないだろう。AKARIが持つ若手同士で争うチャンピオンベルト・POP王座への動きも見られるか?

▼久令愛 vs 真琴

 久令愛がレギュラー参戦中の真琴を迎え撃つシングルマッチ。11・1後楽園での15周年記念自主興行を前に、さまざまなリングで充実した闘いを展開する真琴。対する久令愛は「最後のシングルは2019年最後の興行だった浅草花劇場でした。あれからファイトスタイルも使う技も変わりました。その自分の変化を戦いを通じて真琴選手にぶつけられたらなと思います」と意気込みを語っている。

▼中森華子15周年記念☆残酷プリンセス物語vol.9
 中森華子 vs ミス・モンゴル

 中森華子15周年シリーズも折り返しを過ぎて後半に突入。今回の相手は中森が生まれ育った団体『伊藤道場』で同門だったミス・モンゴル。これまで対戦の機会は少なく、これがシングル初対決となる。『東京03』豊本明長さんの夫人でママさんレスラーとしても知られるモンゴルだが、26年のキャリアに裏打ちされた試合運びの巧さはあなどれない。中森は勝利して恩返しすることはできるか?

▼デイリースポーツ認定女子タッグ選手権試合
 (王者組)Leon&チェリー vs KAZUKI&ライディーン鋼(挑戦者組)

 9・23板橋大会にてライディーン鋼がLeonから3カウントを奪い、「WANTEDでタッグのベルトに挑戦させろ!」と要求。Leonは「もちろん挑戦受けてやるよ」と応じ、今大会でのタイトルマッチが決定した。JWP時代から続く『WANTED☆ウォリアーズ』はPURE-Jにおいて最も活動歴の長いチームであり、復権に懸ける思いは強い。組んでからまだ日の浅い『チェレオ』Leon&チェリーがベルトを保持していることへのイラ立ちも当然あるだろう。ここで底力を発揮してPURE-Jのシングル&タッグ2冠王・Leonの独走を止めることはできるか? それともLeonがチェリーとともに今の勢いを証明する結果となるのか?