【見どころ】2月6日(日)板橋グリーンホール 17時半

Pocket

▼大空ちえ vs 帯広さやか
 2ヶ月半ぶりとなるPURE-Jの板橋大会の第1試合は、大空ちえと我闘雲舞(ガトームーブ)帯広さやかの初対決。ともに北海道出身という共通点を持つ2人だが、元気の良さを持ち味とする大空のファイトは予測のつかない動きで惑わせる帯広に果たして通用するのか?
 

▼ KAZUKI&ライディーン鋼 vs 春日萌花&マドレーヌ
 『WANTED☆ウォリアーズ』KAZUKI&ライディーン鋼が、春日萌花&マドレーヌという外敵を迎え撃つタッグ対決。かつてPURE-Jの中心を目指すと豪語し、あと一歩のところまでこぎつけた春日は現在『ガンバレ☆プロレス』を主戦場に、充実の闘いを展開中。先月の北千住大会に参戦したマドレーヌはKAZUKIとの対戦でその存在感を発揮したばかり。一筋縄ではいかない2人をKAZUKIと鋼は持ち前のタッグワークで攻略できるのか?

▼(王者)AKARI vs 谷もも(挑戦者)
 1・30亀アリーナで谷もも入団記念7番勝負・3戦目の相手がAKARIと発表されると、谷は「ちょうど1年前、去年の2月7日がPOPの決勝(新王者決定トーナメントの決勝戦)だったんですけども、私はこの1年の雪辱を晴らしたいと思っています。POPのベルトを懸けてほしいです」とタイトル挑戦をアピール。AKARIが「私ずっと待ってました。でも私は1年前と全然違います。絶対POPを防衛します」と返答すると、谷は「私も1年前と全然違うので覚悟しててください」と一歩も退かず握手を交わした。若手戦線のトップを争う注目のタイトルマッチとなる。


▼中森華子&佐藤綾子 vs 伊藤薫&中島安里紗
 デビュー15周年を迎えた中森華子が、PURE-Jと同期を除く15人の選手と15分1本勝負で闘っていくシリーズ。昨年3月よりスタートした長い闘いが今大会でついに最終戦を迎える。1・30亀アリーナマッチで中森は「やりたい人がいっぱいいすぎてすごい考えたんですけど、シングルではなくタッグマッチにさせて頂きます。ディアナの佐藤綾子選手と組ませて頂いて、対戦相手はシードリングの中島安里紗。そしてプロレスをゼロから教えてくださった伊藤薫選手にお願いしました!」と驚きのカードを発表。プロレスラーとしてデビューした『伊藤道場』以来の対戦に、「10年以上ぶりの闘いになるので、たくさんの方に見届けて頂きたいです」と意気込む中森。勝利しての恩返しは果たせるのか!?