【見どころ】3月20日(日)板橋グリーンホール 17時半

Pocket

▼ライディーン鋼&久令愛 vs AKARI&春日萌花
 今月の板橋大会は2DAYSでの開催。オープニングマッチではPURE-J3人の中に『ガンバレ☆プロレス』を主戦場に熱いファイトを展開している春日萌花が加わってのタッグ対決。今月6日の亀アリーナマッチでの一騎打ちで激しい攻防を繰り広げたライディーン鋼と久令愛が、この日はパートナーとして力を合わせることに。果たして勝利するのはどちらのチームなのか?

▼KAZUKI vs 米山香織
 2・27亀アリーナマッチで、今年初めてPURE-Jマットで相対したKAZUKIと米山香織。タッグマッチで引き分けに終わると決着がつかなかった悔しさを訴えた米山は、ボリショイに対し今回の板橋2連戦への参戦をアピールした。内に秘めた米山の野望に感づいているKAZUKIは「YMZでPURE-Jを乗っ取ろうとしてるんですよ!?」と進言するも、ボリショイは涼しい顔で参戦を快諾。またしても繰り広げられる『続・迷勝負数え歌』はどうなる…!?

▼谷もも入団記念7番勝負(7)・谷もも vs Leon
 2022年からPURE-Jのメンバーとなった谷ももが、所属7選手とシングルマッチで闘っていくシリーズもいよいよ最終戦。PURE-Jの最高峰・無差別級王者のLeonを残すのみとなった。3月15日にデビュー22周年を迎え脂の乗りきっているLeonを相手に、谷は「PURE-Jに入った意気込みと7番勝負で培ってきた経験を全部ぶつけられるように頑張りますので、よろしくお願い致します」と宣言している。

▼(王者組)中森華子&中島安里紗 vs 山下りな&高瀬みゆき(挑戦者組)
 メインイベントはデイリースポーツ認定女子タッグ選手権試合。『バイオレンス・プリンセス』中森華子&中島安里紗が、山下りな&高瀬みゆきを迎え撃つことになった。昨年の秋にまさかの再始動を果たした中森&中島の同期タッグは、PURE-Jとシードリングを股にかけて好調をキープ。対する山下はデスマッチ&ハードコア路線で男女の垣根を超えて各団体で大暴れ中。昨年の夏まで中森とともにタッグ王座を保持してきたが、今回はフリーで活躍中の熱血ファイター・高瀬みゆきをパートナーに選び、挑戦者として青コーナーに立つ。タッグワークでは分があると思われる王者チームだが2人の勢いは決してあなどれず、激戦になることは避けられないだろう。