【見どころ】4月10日(日)BASEMENT MONSTAR王子 12時半

Pocket

▼大空ちえ vs 米山香織
 実に2年3ヶ月ぶりの開催となるPURE-Jの王子大会。網膜剥離のため1ヶ月半ほど欠場していた大空ちえは、復帰戦で米山香織とのシングル対決。ゴキゲンファイターを相手に、欠場期間のうっぷんを一気に晴らすような大暴れが期待される。


▼Leon&谷もも vs AKARI&久令愛
 第2試合は『ピュアバトル』と銘打たれたPURE-J純血対決。無差別級シングル王座を堅持するLeonは、今月8日にデビュー4周年を迎えた谷ももとタッグを結成。一方、大会4日後に3周年となるAKARIは久令愛との同期タッグ『くれあかり』での出陣に。先輩2人を相手にタッグワークで勝利をつかむことができるか!?


▼KAZUKI vs ライディーン鋼
 3・21板橋大会でLeonが無差別級王座への挑戦者を募ると、名乗りを上げたのは4選手。次期挑戦権を争うトーナメントが開催されることになり、4・3亀アリーナマッチにおける抽選で1回戦2試合の組み合わせが決定した。年に1回、無差別級王座に挑戦することを決めているKAZUKIはライディーン鋼とのパートナー対決。自らを“中年の星”として奮い立たせるKAZUKIが1回戦を突破するのか、ベルトを奪われたLeonへのリベンジに燃える鋼がKAZUKIを圧殺するのか…!?

▼中森華子 vs 優宇
 メインイベントは同じくトーナメント1回戦となる中森華子と優宇のシングル初対決。所属外ながら挑戦に名乗りを上げた優宇は、「フリーになって巻いたベルトはセンダイガールズのタッグのベルトだけなので。シングルのベルト、そろそろ私に必要じゃないですか? たくさんベルト抱えて飛行機乗って世界中でプロレスしていこうと思います」と意気込みをコメント。対する中森は「タッグマッチで1度だけ対戦がありましたがパワーがケタ違い。だけど私は蹴りでねじ伏せる事ができるので問題なし。思い入れのある無差別のベルトを巻くため、ここは私にとって通過点でしかありません」と自信をのぞかせる。4・24板橋で行なわれる決勝戦にコマを進めるのは、果たしてどちらになるのか?