【見どころ】5月3日(火・祝)板橋グリーンホール 13時

Pocket

◆2022年5月3日(火・祝)東京・板橋グリーンホール

▼KAZUKI vs 藪下めぐみ
 ゴールデンウイーク恒例の板橋3連戦が3年ぶりに復活し、今年は『WANTED☆ウォリアーズ』のプロデュース大会からスタート。第1試合は吉本女子プロレスJd’でデビューしたKAZUKIが、同じくJd’で同期だった藪下めぐみとシングル対決。藪下は不定期での試合出場ながら伊藤薫のプロレススクールをサポートするなどマイペースな活動を続けており、それぞれの場所で健在ぶりを見せる2人が25周年という節目にリング上で対峙する。


▼Leon vs 久令愛 PURE-J無差別級王座を堅持するLeonに久令愛が挑む、今大会で唯一のPURE-J同士のカード。目立った戦果は少ない久令愛だが着実な成長は誰もが認めるところであり、最強のLeonを相手にどこまで食いつけるか? 今年8月のPURE-J5周年、久令愛の3周年に向けて勢いをつけていくような闘いを見せることは責務となる。


▼中森華子&AKARI&大空ちえ vs 米山香織&真琴&関口翔
 3・21板橋大会でWANTED3人に敗れた『YMZ軍』米山香織&真琴&関口翔が、またしても乗り込んで来ることとなり、今回は3対3のキャプテンフォール・イリミネーションマッチとして行なわれることになった。PURE-J乗っ取りを狙う米山を迎え撃つのは中森華子&AKARI&大空ちえ。しかし前回の闘いでYMZのセコンドについた3人は、WANTEDから『反WANTED軍』の烙印を押されての試合出場となる。3人はPURE-Jの砦を守り切ることができるのか? それとも米山に寝返ってしまうのか?


▼ライディーン鋼&谷もも vs SAKI&網倉理奈
 メインイベントは『WANTED☆ウォリアーズ』ライディーン鋼&谷ももと、『COLOR’S』SAKI&網倉理奈のユニット対決。アクトレスガールズを離れどんどん闘いの場を広げているCOLOR’Sだが、鋼とSAKIは今年デビュー10周年を迎え、谷と網倉はともに4周年という2つの同期対決が含まれる顔合わせだ。KAZUKIは「同期ならではの意地の張り合い、チームの絆、両チームの新天地での成長など見どころ満載の一戦です」と語っている。