【見どころ】11月15日(金) 板橋グリーンホール 18時半

Pocket

11月15日(金)板橋グリーンホール 18時半
「PURE-FIRE vol.4」

▼1、タッグマッチ 20分1本勝負
KAZUKI&チェリー vs ジェンヌ&炎華(WAVE)

およそ3週間ぶりの板橋大会。
オープニングマッチでは『WANTED☆ウォリアーズ』KAZUKI&チェリーに対し、
デビュー3ヶ月のジェンヌはPOPチャンピオンの炎華とタッグを結成。
キャリア20年超の2人を相手に、二度目のタッグとなる2人は突破口を見い出すことができるか!?

▼2、ピュアバトル シングルマッチ 20分1本勝負
久令愛 vs 大空ちえ

PURE-J所属同士の闘い『ピュアバトル』として久令愛と大空ちえがシングル対決。
両者ともに世羅りさの持つ無差別級王座に挑戦して敗れているものの、
その闘いぶりは世羅からも高く評価されている。
この闘いを制して躍進のきっかけをつかむのは、どちらになるのか?

▼3、シングルマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼 vs SAKI(COLOR’S)

2012年にデビューしたライディーン鋼とSAKIの同期対決が第3試合にラインナップ。
2人でタッグ王座を獲得したパートナー同士でもあるが、シングルでの対決は8ヶ月振りとなる。
同期対決を制するのはどちらか?

▼4、デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
[王者組]Leon&高瀬みゆき vs 中森華子&小林香萌[挑戦者組]

デイリースポーツ認定女子タッグ王座の防衛を順調に重ねている
『RED SOUL』Leon&高瀬みゆきだが、5度目の相手は“小林タッグ”こと中森華子&小林香萌に決定した。
公然の事実として中森の本名が“小林”で名字が同じという共通点だけながら、
異常なまでのハイテンションで盛り上がる2人。
何が飛び出すかわからない勢いは確かにあなどれず、
タッグチームとしての経験値の差を超えるものはあるかもしれない。

▼5、PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負
[王者]世羅りさ(プロミネンス)vs AKARI[挑戦者]

PURE-Jの最高峰である無差別級王座を手にした世羅りさは、
久令愛と大空ちえに続き、最強のチャレンジャーともいえるLeonをも撃破した。

次の防衛戦の相手にAKARIを指名したことについて、
世羅は「ホントわかんないけど、わかんないからこそ楽しみながらチャチャッと防衛してやろうかな」とコメント。

一方のAKARIは
「世羅選手はすごい強いんだけど、チャンスなのでベルトをPURE-Jに戻します。
私は力ある。スピードある。スタミナある。絞る技もいっぱいある。だから勝つチャンスはあります」と自信をうかがわせている。