▼中森華子 vs 谷もも
PURE-Jの2022年・開幕戦。残り2試合となった中森華子15周年記念シリーズ・14戦目の相手は、今年からPURE-Jの所属選手となった谷もも。アクトレスガールズがプロレス団体としての活動を終了し各選手の去就が注目されていたが、谷は引き続きプロレスと女優業の両立を決意。『WANTED☆ウォリアーズ』の一員として参戦してきたPURE-Jを新天地として選んだ。その意気込みを、当日のリング上で示してくれるだろう。
▼Leon vs 久令愛
12・26後楽園で難敵・チェリーを破り、無差別級シングルチャンピオンとして新年を迎えたLeon。一方、AKARIに敗れてPOP王座奪取を果たせなかった久令愛は仕切り直しとなる一戦に、最強の対戦相手を迎えることになった。この試合は特別ルールで行なわれることになっているが、百戦錬磨のLeonを相手に久令愛はどのように立ち向かうのか?
▼KAZUKI vs マドレーヌ
2021年も米山香織とエンドレスの抗争を展開し、12・26後楽園ではOZアカデミー『Mission K4』とのユニット対決に敗れ「2021年は完全決着。来年もまたやってやるからな!」と言い放ったKAZUKIは、新年開幕戦の相手にディアナのマドレーヌを迎えることになった。キャラクターの濃さと何をしでかすかわからないファイトが持ち味のマドレーヌだが、この試合にも特別ルールが設定されている。ルール次第ではKAZUKIが足元をすくわれる可能性も少なからずあるかもしれない。
▼ライディーン鋼 vs AKARI
今年8月でデビュー10周年を迎えるライディーン鋼と、キャリア4年以内の選手で争われるPOPチャンピオンのAKARIによるPURE-J純血対決。キャリアでは鋼に分があるが、今が伸び盛りのAKARIだけに下馬評をくつがえしても不思議はないだけの実力はすでに備えている。パワーvsテクニックの攻防はどちらに軍配が上がるのか?
▼大空ちえ vs 関口翔
2021年はセンダイガールズ、シードリング、WAVE、YMZ、マーベラスなど他団体出場も多く、勝率こそ高くないものの着実な成長を遂げている大空ちえ。また、昨年までアクトレスガールズに在籍していた関口翔は今年からフリーとなり心機一転。この開幕戦で、幸先良い勝利を手にするのはどちらになるのか?