【カード&見どころ】10月2日(日)板橋グリーンホール 13時

Pocket

10月2日(日)板橋グリーンホール 13時
「Fight Together vol.3」

1、ピュアバトル  シングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKI vs 大空ちえ
 オープニングマッチはPURE-Jのキャリア最年長・KAZUKIに、もっともキャリアの若い大空ちえが挑むシングル対決。他団体で経験を積むことも多く、着実に技のバリエーションを増やしている大空だが、百戦錬磨のKAZUKIから勝利を上げることはできるか?


2、シングルマッチ 15分1本勝負
谷もも vs 真琴
 第2試合では谷ももが各団体で活躍中の真琴にチャレンジする。目標に掲げている『WANTED☆ウォリアーズ』でのタッグ王座獲得のためにも実績が欲しいところだが、スピードとテクニックを併せ持つ真琴を、多彩なヒザ攻撃で攻略することはできるのか?


3、POP選手権 30分1本勝負
[王者]久令愛 vs 宝山愛[挑戦者](Marvelous)
 9・4浅草で櫻井裕子を相手に初防衛を果たした久令愛のPOP王座に、マーベラスから宝山愛が挑戦。昨年10月にタッグマッチで対戦した際には久令愛が勝利しているが、2週間後のマーベラス愛知大会にベルトを持って地元凱旋したい宝山は、並々ならぬ意気込みを持ってこの試合に臨むだろう。まだ持ち技も多くない宝山だが爆発力を秘めているだけに、あなどれない相手となりそうだ。


4、タッグマッチ 30分1本勝負
優宇(プロレスリングEVE)&米山香織 vs 中森華子&AKARI
 セミファイナルはPURE-Jの中森華子&AKARIが、優宇&米山香織を迎え撃つタッグ対決。9・23板橋で優宇の持つ無差別級王座の奪取はならなかったAKARIは早くもリベンジの機会を獲得。また、優宇と米山に負けが続いている中森も、今大会での勝利で良くない流れを払拭したいところだ。


5、デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
[王者]ライディーン鋼&SAKI(COLOR’S) vs Leon&チェリー[挑戦者]
 9・23板橋大会でSAKIは「タッグチャンピオンになってメチャクチャ楽しい! 私たちの強さを証明するために歴代王者とも防衛戦がしたい」と主張し、『チェレオ』Leon&チェリーを挑戦者として指名。Leonは「ウチらはタッグ王者返り咲き、これっぽっちもあきらめてねぇんだよ! 望むところだよ!」と応じ、今大会で早くもタイトルマッチが実現することになった。デビュー10周年の同期タッグとして強い絆を持つチャンピオンチームを相手に、実力的にも心のつながりでも引けを取らないLeon&チェリー。果たして試合後に笑っているのはどちらのチームになるのか!?