【レポート】3月19日(日) BASEMENT MONSTAR 王子 19時

Pocket

3月19日(日) BASEMENT MONSTAR 王子 19時
「レインボーラビットvol.3」観衆75人

1、ピュアバトル シングルマッチ 15分1本勝負
●久令愛(10分35秒、ロールスルークラッチ) 大空ちえ○



4/16 後楽園ホール大会を1ヶ月後に控えての王子大会。
久令愛と大空ちえによるPURE-J純血対決では、丸め込みの応酬からビッグブーツを叩き込む久令愛だったが、
大空が後方回転から押さえ込んで3カウントを奪取。
先輩からの勝利でPOP王座挑戦に向けて弾みをつける結果に。



2、2カウントフォール シングルマッチ 15分1本勝負
○ライディーン鋼(6分50秒、ラ・マヒストラル)チェリー●



第2試合ではライディーン鋼とチェリーが2カウントフォールマッチでシングル対決。
試合前の駆け引きから腕十字で速攻での決着を狙うチェリーだったが未遂に。
鋼が巨体を生かしてのラ・マヒストラルで2カウントを奪ってみせた。



3、スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
○中森華子(9分55秒、片エビ固め)神姫楽ミサ●
※シャイニング・ウィザード



第3試合では中森華子の胸を借りる形の神姫楽ミサが猪突猛進の突貫ファイト。
ラリアット、セントーン、ミサロールと持てる技をぶつけていくも、
キックの連打で形勢を入れ替えた中森はシャイニング・ウィザードで貫録勝ち。



4、続・迷勝負数え歌 シングルマッチ 20分1本勝負
●KAZUKI(8分43秒、桜の木転倒)米山香織○
※Kソードをかわされて
※通常ルールに加え、
 リング中央に設置された桜の木を倒したら負けとなる+試合中に曲が流れると
 如何なる場合でも桜の木と写真を撮らなければならない特別ルール。



セミファイナルはKAZUKIと米山香織による『迷勝負数え歌』
試合前にそれぞれが希望するルールについて、
米山は「久々のシングルマッチということで、私が今日提案するルールは“もしもリングに桜の木があったら”」
KAZUKIは「最近亀アリーナマッチで恒例の
     “試合中いかなる場合でも桜の曲が鳴るとダンスを踊らなくてはいけない”」をそれぞれ提示。
しかし米山もKAZUKIもダンスは苦手だとして、
“1分半が経過するごとに桜にちなんだ曲が流され、その間は桜の木を囲んで笑顔で記念撮影しなくてはいけない”
という形に決定する。
試合の攻防が強制的に途切れて訪れる記念撮影タイムに両者ともペースをつかめないまま時間が経過。
Kソード(背後からのダブルニー)を狙うKAZUKIだったが、米山がかわしたため桜の木に誤爆。
木を倒してしまい、米山の勝利が宣告される。



5、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
●SAKI0&谷もも(14分10秒、マロマ・デ・レオン)Leon○&AKARI



メインイベントではキャリア24年目に突入したLeonが
AKARIをパートナーに、初タッグ結成となる谷もも&SAKIと対峙。
高瀬みゆきとのタッグでのベルト獲得を目標にSAKIを強く意識するLeonが、
丸め込みの応酬からマロマ・デ・レオンを決めてSAKIから3カウントを奪取してみせた。




マイクを持ったLeonは
「おいSAKI!これがLeonだ!どんなにやられても絶対に負けねぇんだよ。
 悔しかったら『RED SOUL』の挑戦、受けてみろよ!」と挑発すると、
悔しさいっぱいのSAKIはLeonに襲いかかり
「なんだよRED SOULって?誰でも連れて来いよ!」と返答。
Leonは「高瀬みゆきとLeonの最強に熱いタッグチームだ!」と豪語し、4/16 後楽園でのタイトルマッチが決定的に。

カーテンコールでは大空が「久令愛さんに勝てました!メッチャ嬉しいです!」と笑顔。

鋼はLeonに対し「今日勝ったからって調子に乗んじゃねぇぞ?いつでも受けてやるからな」と通告。



KAZUKIは4/16 後楽園でのWANTED軍 vs YMZ軍について、鋼がタッグ王座戦になることからカード変更を示唆するも、
米山は「YMZ軍、マコちゃん(真琴)と優宇ちゃんが参戦決まってるので3人で組みたいので6人タッグでお願いします」
と譲らず。

するとKAZUKIは参戦が決まっているジャガー横田について、
「私の師匠。WANTED軍の助っ人に入ってくれるに決まってんじゃん。そっちが6人タッグを望むんだったら、
それでいいよ。そうしよう!ももちゃんも5周年だし華やかにお祝いしたいと思います!」



谷は「同期がいっぱいいるのでにぎやかにしたい」と、さらに人数を増やすことを提案する。

AKARIは「後楽園の4周年で中島安里紗選手とシングルマッチ、皆さん応援よろしくお願いします」と意気込み。

Leonは「ついにRED SOULでタイトル挑戦、決まりました!
でもその前にSAKIともう1度対戦しないと気が済まねぇよ。
次の大田区で対角に立つカードを組んでもらいたいと思います。
後楽園で必ずRED SOULがチャンピオンになりますので応援よろしくお願いします!」と勝利を誓った。