【見どころ】3月21日(月・祝)板橋グリーンホール 17時半

Pocket

▼中森華子 vs 久令愛
 連戦2日目は中森華子と久令愛によるPURE-J同士のシングル対決からスタート。これまでも得意としていた関節技やビッグブーツに加えて、旋回式のダイビング・ボディープレスなど技のバリエーションを増やしている久令愛。中森の蹴撃の数々をかいくぐって勝機を見出すことができるか?

▼Leon vs マドレーヌ
 ディアナの格闘ファイター・マドレーヌを迎え撃つことになったLeon。技術面やスタミナなど分があると思われるが、格闘技仕込みのバリエーション豊かな関節技に加えて、何をしでかすかわからない怖さを持つマドレーヌだけに一瞬の油断が命取りにもなりかねない。意外な好カードとも言えるだろう。

▼(王者)AKARI vs 海樹リコ(挑戦者)
 キャリア4年未満の選手で争われるPOP選手権。長期政権の様相を呈してきたAKARIのベルトに、シードリングの元気印・海樹リコが挑戦することになった。デビュー2年弱の海樹だがシードリングでは日頃から強豪選手の中でもまれてきているだけに、挑戦者としての資格は十分。団体代表の南月たいよう、エースの中島安里紗も巻いてきたベルトだけに、このチャンスに並々ならぬ闘志を燃やしている。AKARIが海樹の勢いを弾き返すか? 海樹が初めてのチャンピオンベルトを手に入れるのか? 今後の若手戦線を占う上でも見逃せない一戦だ。

▼KAZUKI&ライディーン鋼&谷もも vs 米山香織&真琴&関口翔
 メインイベントは『WANTED☆ウォリアーズ』と、米山香織が率いる『YMZ』による6人タッグマッチでの対抗戦。WANTEDは谷もも入団以来初めてとなる3人そろい踏みが実現し、一方の米山はYMZレギュラーメンバーの真琴と関口翔が脇を固める。PURE-J乗っ取りを目論む米山は正攻法で来るとは限らず、真琴のマネージャー・松澤さんが介入してくる可能性も考えられる。曲者ぞろいのYMZを相手に、WANTEDはPURE-Jの砦を守り切ることができるのか?