【見どころ】10月9日(月・祝) BASEMENT MONSTAR 王子 17時

Pocket

10月9日(月・祝)BASEMENT MONSTAR 王子 17時
「PURE-SLAM DUNK vol.4」

▼1、シングルマッチ 20分1本勝負
谷もも vs マドレーヌ(ディアナ)

2大会目のオープニングを飾るのは、昼はタッグを組んだ谷ももとマドレーヌによるシングル初対決。
PURE-J大好きを公言し、ひとたびリングに上がればPURE-J各選手のポーズを真似るなど
何をしでかすかわからないマドレーヌに対し、谷は自身のペースで勝利をつかみ取ることができるのか?

▼2、タッグマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼&大空ちえ vs 真琴&神姫楽ミサ(JTO)

PURE-Jのライディーン鋼&大空ちえが真琴&神姫楽ミサを迎え撃つタッグ対決。
100kgの巨体を誇りながら身軽な動きも持ち味とする鋼と、キレ味鋭い技の数々に定評のある真琴の注目の対戦。
また、昼にはPOPのベルトを懸けて闘う大空とミサの同期ライバルストーリーは、
どちらがベルトを巻いていようとも今後も続いていくだろう。鋼のミサの真っ向勝負にも注目したい。

▼3、スペシャル3WAYマッチ 20分1本勝負
KAZUKI vs Leon vs 米山香織

セミファイナルでは元気いっぱいのベテラン選手3人が3WAYマッチで対峙する。
Leonと米山が結託して先輩のKAZUKIと向き合う形となるか?
昼のチェリーとのシングル対決の結果次第でKAZUKIがゴキゲンBBAに加入するようなことになった場合、
KAZUKIと米山が結託してLeonが孤立するのか?駆け引きを制して勝者となるのは誰だ?

▼5、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&佐藤綾子(ディアナ)vs 久令愛&松本浩代

AKARIの欠場により『クレアカリ』によるタッグ王座挑戦は中止となってしまったが、急きょ松本浩代の参戦が決定。
今をときめく『綾華』を相手に、久令愛は最強のタッグパートナーを得ることとなった。
デビュー戦の相手同士である中森と松本のぶつかり合いはもちろん、
誰と誰が当たっても激しい攻防は必須であり、その名の通りスペシャルタッグマッチとなっている。