【見どころ】11月5日(日) BASEMENT MONSTAR 王子 17時

Pocket

11月5日(日)BASEMENT MONSTAR王子 17時
「PURE-SLAM DUNK vol.6」

▼1、シングルマッチ 15分1本勝負
大空ちえ vs 美蘭(ディアナ)

1ヶ月ぶりの王子大会は大空ちえvs美蘭の初対決からスタート。
ディアナの中学生レスラー・美蘭について大空は
「身体能力が高くて運動神経抜群という印象。いろいろな面で負けたくないです。
ガツガツとした活きの良さを見せつけたいと思います!」と意気込み。
前身であるJWP時代を通じて
“J”のリングに中学生レスラーが上がるのは初めての出来事であり、好ファイトが期待される。

▼2、シングルマッチ 20分1本勝負
AKARI vs 炎華(WAVE)

AKARIがWAVEの新人・炎華を迎え撃つシングル対決。
先月に脳しんとうによる欠場期間があったAKARIだが大事には至らず復帰しており、炎華について
「少し前に見た試合、すごい頑張ってたから楽しみ」とコメント。
デビュー7ヶ月の炎華はひたむきなファイトで着実に成長しているが、
AKARIを相手に突破口を見い出すことができるか?

▼3、タッグマッチ 20分1本勝負
Leon&高瀬みゆき vs 米山香織&久令愛

セミファイナルではLeon&高瀬みゆきの『RED SOUL』が3ヶ月ぶりのタッグ結成。
Leonは対角に立つ米山香織について
「やっぱり一番負けたくない相手。このキャリアになってもそんな存在がいるのは幸せなこと」と話し、
「久令愛もガンガン向かって来い」とゲキを飛ばす。
前週にAKARIとのタッグ王座奪取を果たせなかった久令愛にとっては、仕切り直しとなる一戦。
米山とのタッグでどのような闘いを見せるのか?

▼4、タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&マドレーヌ(ディアナ)vs KAZUKI&ライディーン鋼

PURE-Jの2冠王である中森華子が王子大会への参戦が続くマドレーヌとタッグを結成し、
PURE-Jで最も長いタッグ歴を誇る『WANTED☆ウォリアーズ』KAZUKI&ライディーン鋼と激突。
中森は来年から関西を拠点にすることを発表しているマドレーヌについて
「頻繁には試合で関われないかもしれないし、会うことも少なくなってしまうかも。
組めるのは貴重だし何より楽しみ!後楽園大会も近づいてきたし、タッグの防衛戦も決定している今が大事な時」とコメント。
一方、前週の板橋大会で「全部ベルト狙ってんだよ!!」と荒ぶる姿を見せた鋼だが、
中森に大きな爪跡を残すことができるか?