【見どころ】6月4日(日) 板橋グリーンホール「ソウルフル1DAYタッグトーナメント」13時

Pocket

6月4日(日)板橋グリーンホール 13時
GO!GO!レインボーマウンテンvol.4「ソウルフル1DAYタッグトーナメント」



▼1回戦・米山香織&チェリー vs 大空ちえ&マドレーヌ

今回の板橋大会では『ソウルフル1DAYタッグトーナメント』と銘打たれた
6チーム参加による1DAYタッグトーナメントが開催されることになった。
まずは1回戦、5/5板橋で王座奪取に失敗したばかりの『ゴキゲンBBA』米山香織&チェリーは、
あきらめることなく再びタッグ王座を目指してのエントリー。
大空ちえはマドレーヌをパートナーに迎えてタッグ名を『この窓から大空へ』と命名した。
両チームのキャリアの差は歴然だが、
何をしでかすかわからないマドレーヌがいるだけに番狂わせも起こりえるかもしれない。

▼1回戦・AKARI&久令愛 vs KAZUKI&ライディーン鋼

もう1つの1回戦は『クレアカリ』AKARI&久令愛と
『WANTED☆ウォリアーズ』KAZUKI&ライディーン鋼によるPURE-J対決。
PURE-Jで最も長いタッグ歴を誇るKAZUKI&鋼は、このあたりでそろそろ存在感を示しておきたいところ。
一方、トップの座を狙い続けるAKARI&久令愛にとって、このトーナメントは一気に抜きん出るチャンスでもある。

▼準決勝・中森華子&佐藤綾子 vs 第1試合の勝者

4/16後楽園での激闘を経て再び『綾華』として始動することになった中森華子&佐藤綾子は、
シード枠として『ゴキゲンBBA』vs『この窓から大空へ』の勝者を待ち受ける。
シングルとタッグの2冠王を目指す中森は、果たしてこのトーナメントを制しての悲願達成なるか?

▼準決勝・Leon&高瀬みゆき vs 第2試合の勝者

5/5板橋でデイリースポーツ認定女子タッグ王座の初防衛を果たした『RED SOUL』Leon&高瀬みゆきは
防衛回数の記録更新を掲げ、このトーナメントにおけるすべての試合をタイトルマッチにすると宣言。
『クレアカリ』か『WANTED☆ウォリアーズ』のどちらかを相手に2度目の防衛戦が行なわれることになった。
シード枠だけに体力的には分があるが、このようなトーナメントでは何が起こるかわからず油断は大敵となる。
この試合を制して、決勝戦で2試合連続のタイトルマッチにつなげることはできるのか!?