【見どころ】7月2日(日) BASEMENT MONSTAR王子 13時

Pocket

【見どころ】7月2日(日) BASEMENT MONSTAR王子 13時

◆7月2日(日)BASEMENT MONSTAR王子 13時
「GO!GO!レインボーマウンテンvol.6」

1、シングルマッチ 15分1本勝負
大空ちえ vs 真琴

3月以来となるPURE-J王子大会のオープニングマッチは大空ちえと真琴のシングル対決。
POPチャンピオンとして防衛ロードを邁進し、
若手戦線では堂々としたファイトを展開するようになった大空。
デビュー直後には一緒にタッグ王座に挑戦したことのある真琴に、
たくましく成長した姿を成長を見せつけたいところだ。

2、Leonリアルバースデー記念・Over 40s 4 Wayマッチ
20分1本勝負
Leon vs KAZUKI vs 米山香織 vs チェリー

Leonの43歳リアルバースデーの記念試合として40代の4選手が集結。
Leonは「4人の関係性が微妙なんで、タッグマッチではなく4WAYマッチで闘いたい」
と話し、それぞれが個人で向かい合うことになった。
翌月にはPURE-Jの旗揚げ6周年となる8/11後楽園大会も控えており、
各自の思惑が交錯する闘いを制するのは誰か?

3、シングルマッチ 20分1本勝負
久令愛 vs マドレーヌ(ディアナ)

セミファイナルでは久令愛が同期にあたるディアナのマドレーヌと一騎打ち。
結婚を発表し年内を以ってのディアナ退団、
来年からは関西を拠点にフリーとして活動していくことを発表したマドレーヌだが、
同期対決ならではの熱い闘いが期待される。

4、タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&AKARI vs ライディーン鋼&谷もも

メインイベントはPURE-J同士のタッグ対決。
前回6/25板橋大会で、谷から
「タッグベルト狙ってるんで挑戦させてください」とアピールされた中森だが、
「今日負けたヤツに言われたくねぇんだよ。それは認められない。
私が納得するような結果を出してから言ってこいよ」と拒否。
5月にCOLOR’Sのシングルチャンピオンとなった谷は、
7/9亀アリーナマッチで網倉理奈を挑戦者に迎えての防衛戦も決定。
谷は「絶対に結果を出さないといけません。熱い7月にします」と意気込みを語っている。